BTS(防弾少年団)、ペク・ジョンウォンとの共演に緊張?「グラミー賞よりも…」

Newsen |

写真=「Run BTS!」キャプチャー
BTS(防弾少年団)がペク・ジョンウォンとの出会いにときめく様子を見せた。

19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のBTSチャンネル、Weverseを通じて公開された「Run BTS!」ではBTSとペク・ジョンウォンの出会いが描かれた。

この日放送された「Run BTS!」は「K-ハム特集」で、2つのチームに分かれてハムを活用した料理を披露し、ゲストから味の評価を受ける形式で行われた。

スタッフはゲストが料理界のゴッドファーザーだと紹介し、RMは「ゴッドファーザー。緊張している。実は、グラミー賞に行ったときもこんなに緊張しなかった」と本音を打ち明けた。これに対し、J-HOPEは「今とても緊張している」と共感した。

Vは「韓国料理の父。韓国の全ての料理を担当するお父さん。どうぞ!」と言いながら、ペク・ジョンウォンを紹介した。その後、キッチンに登場した彼は「とても大げさな紹介で……」と笑った。

ペク・ジョンウォンは「この場を借りて感謝の言葉を伝えたい。これは容易な決定ではないと思う」と、BTSに感謝の気持ちを伝えた。

続けて「(ハムのケースに)僕の顔が入っているけど、ハンドン(韓国の豚)農家がハムを作ることに惜しまず支援すると言ってくれた」と付け加えた。

また「うちのハンドンハムを利用して料理するので、時々とても冷静に評価するが、料理のコツも公開する」とし「番組だけ見ればコツは与えなくていいと思う。ひとまず今日、公正に評価する」と伝えた。

「Run BTS!」は、BTSが2015年から披露している自主制作リアリティ番組だ。ペク・ジョンウォンの出演はSBSバラエティ番組「美味しさの広場」とのコラボで実現した。

今月14日に韓国で放送された「美味しさの広場」では、BTSの同番組への出演が予告された。

記者 : ファン・ヘジン