IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子&チョ・ユリ&キム・チェウォン、まるで妖精?花のように美しいグラビアが話題に

OSEN |

写真=「Singles」
IZ*ONEが、花より美しい美貌をアピールした。

ファッションマガジン「Single」が、2018年1stミニアルバム「COLOR*IZ」でデビューして以来、「FIESTA」「Panorama」などさまざまなヒット曲で実力と話題性を認められたガールズグループIZ*ONEのチョ・ユリ、キム・チェウォン、宮脇咲良、矢吹奈子と撮影したファッショングラビアを公開した。

満開の花で、迫った春の雰囲気を演出した今回のグラビアで、4人の少女は花よりも華やかで美しい美貌をアピールして、スタッフたちから“春の妖精”というニックネームを得たという。

笑顔が絶えなかった和やかな雰囲気の中、カメラがオンになるとすぐに真剣な眼差しで撮影に臨み、魅力的な雰囲気のショットを完成させた

特に、可愛らしいドレスからマニッシュなスーツまで、さまざまなスタイルを完璧に着こなして、モデルのような雰囲気で人々を感嘆させた。

IZ*ONEは昨年1年間で発売した3枚のアルバムが、いずれも初動売上35万枚を突破する驚くべき記録を打ち立て、K-POPレーダーの“今月のアーティスト”に選ばれた。また、最近オンラインで行われた「第10回GAONチャートMUSICアワード」で“今年のホットパフォーマンス賞”を獲得し、人気ガールズグループであることを証明した。

花よりもきれいなIZ*ONEのチョ・ユリ、キム・チェウォン、宮脇咲良、矢吹奈子の美しいビジュアルのグラビアは、「Single」2月号と「Single」のウェブサイトで確認することができる。

・IZ*ONE、新曲「D-D-DANCE」MV予告映像第1弾を公開…メンバーたちの不思議な能力に注目

・IZ*ONE、新曲「D-D-DANCE」カバーイメージ&コンセプト写真を公開…神秘的な雰囲気

記者 : チ・ミンギョン