「先輩、その口紅塗らないで」ウォン・ジナ、SF9 ロウンの突然の暴露に衝撃“そんなはずがない…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「先輩、その口紅塗らないで」でSF9のロウンが、ウォン・ジナに社内恋愛中の相手イ・ヒョヌクが浮気していることを知らせた。

19日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」では、チェ・ヒョンスン(ロウン)が片思いしている同じ職場の先輩ユン・ソンア(ウォン・ジナ)に、彼女が社内恋愛中の相手であるイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)が浮気していることを話した。

ウォン・ジナは、頑なに「行かなければならない場所がある」と急かすチェ・ヒョンスンと一緒にウェディングショップを訪問し、そこで恋人のイ・ジェシンとイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)が結婚の準備のためにウェディングドレスを選んでいる姿を目撃した。

ウォン・ジナは戸惑いながら「違う。そんなはずがない」とし否定し、チェ・ヒョンスンは「先輩、一体何を言ってるんですか。見ても信じないんですか?」と冷たく聞いた。これに対してユン・ソンアは「何も分からないくせに、勝手なこと言わないで」と腹を立てた。

記者 : パク・グニ