iKONのBOBBY、2ndフルアルバムの発売1時間前に生配信でファンと交流…収録曲やMVについて語る

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが、2ndフルアルバムの発売1時間前に、生配信で世界のファンに会う。

YG ENTERTAINMENTは20日、公式ブログで「BOBBY-[LUCKY MAN] COUNTDOWN LIVE」のポスターを公開した。

BOBBYは25日の午後5時からカウントダウンライブを行う。これはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて55分間にわたって配信され、アルバム発売5分前に終了し、世界のファンの期待を高める。

この日の生配信は、BOBBYの2ndフルアルバム「LUCKY MAN」のタイトル曲「U MAD」のミュージックビデオのセットを演出した空間で行われる。アルバムに関するさまざまなストーリーを公開し、収録曲の紹介、ミュージックビデオのエピソードトークなど、さまざまなコーナーでファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

特にファンからの質問やお願いなどにBOBBYが自ら答えるコーナーも設けられた。久しぶりにソロアーティストとしてカムバックした彼が、ファンと素敵な思い出を作りながら交流するものと期待されている。

BOBBYに聞きたい質問や叶えてほしい願いなどは、1月21日の昼12時まで、NAVERフォームを通じて応募することができる。これにはiKONのアプリ「V」チャンネルプラスと公式ファンゾーンを通じてアクセスすることができる。

BOBBYは、これまで続けてきた音楽活動で多くのファンの支持を得てきた。スター性と実力を同時に認められているBOBBYが、今回はどのような音楽とステージで新しい魅力をアピールするのか、注目される。

BOBBYの2ndソロフルアルバム「LUCKY MAN」の音源は1月25日に公開され、アルバムは1月28日に発売される。

記者 : キム・ウネ