チョ・ビョンギュ&ペ・ヌリら出演、映画「この中にエイリアンがいる」2月3日に韓国で公開!ユニークなメインポスターも

MYDAILY |

写真=Storm Pictures Korea
映画「この中にエイリアンがいる」が2月3日に韓国公開を確定し、ユニークな題材だけに、愉快でハツラツとした作品の雰囲気を収めたメインポスターをサプライズ公開した。

「この中にエイリアンがいる」は、地球最大の危機、エイリアンを探せ! 科学知識100%、怖気200%で集まったエイリアン研究の同好会のメンバーたちが、人生最大の危機を迎える物語を描いたミステリーコメディ映画だ。

今回公開されたメインポスターはエイリアンの存在を暴こうとするエイリアン研究の同好会メンバーの姿で視線を釘付けにする。悲壮で、意味深な表情をしているチョ・ビョンギュとペ・ヌリ、イ・ヒョヌン、テ・ハンホ、ユン・ジニョン、チョン・ジェヒョン、そしてSS501のキム・キュジョン、ユンジェまで、出演キャストが全員揃った中、彼らの唇は黄色に変わっており、彼らにどんなことが起きたのか、好奇心をくすぐる。

そんな彼らの周りにも黄色いペンキがあちこち飛び散っており、黄色い唇とどんな関係があるのか、推理する面白さを与えた。特に実際に存在するかもしれないエイリアンに立ち向かうために集まったという彼らは「僕たち、結構真剣ですよ」というキャッチコピーと相まって作中の笑いとケミストリーを期待させる。またユーモアに富んだタイトルで話題を呼んだ「この中にエイリアンがいる」に隠された物語とは何なのか、早くも観客の好奇心を刺激している。

2021年、最も独創的な笑いを届ける映画「この中にエイリアンがいる」は2月3日に韓国で公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン