クォン・サンウ&オ・ジョンセ&イ・ミンジョン、映画「クリスマスの贈り物」に出演確定…1月17日にクランクイン

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョンが映画「クリスマスの贈り物」(仮題)で共演する。

20日、配給会社のロッテエンターテインメントは「映画『クリスマスの贈り物』にクォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン、パク・ソイ、キム・ジュンまで、多彩な魅力を持つ俳優たちのキャスティングを終えた。17日に撮影をスタートした」と明かした。

「クリスマスの贈り物」は、キャスティング第一候補であり、リアルタイム検索ワード1位のスキャンダルメーカー。常に華やかなスポットライトを浴びるトップスターのパク・ガン(クォン・サンウ)が、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えて繰り広げられる物語を描く。

劇中クォン・サンウはパク・ガン役を務め、華やかなシングルライフを楽しむトップスターと、育児と生計に追われる売れない俳優を行き来する180度違う人生を送ることになる。彼は「変化に富んだ変身と多彩な姿で総合ギフトセットのようなキャラクターを披露することができると思う」と多様な魅力を予告した。

ドラマ「椿の花咲く頃」「ストーブリーグ」「サイコだけど大丈夫」まで、出演したドラマが立て続けに大ヒットして一躍人気俳優に仲間入りしたオ・ジョンセ。彼はパク・ガンのかけがえのない友人であり、最も大変なマネージャーチョ・ユン役に扮する。オ・ジョンセは「実に面白い作品で面白いキャラクターに出会った」と語った。

また、イ・ミンジョンは2012年の映画「ワンダフル・ ラジオ」以来、久しぶりの映画復帰となり、期待を高めている。昨年、週末のお茶の間の時間を魅了させたドラマ「一度行ってきました」で一層深みのある演技で人々からたくさん愛され、「2020 KBS演技大賞」では最優秀賞も受賞した。

イ・ミンジョンは、パク・ガンの前に再び現れた元恋人スヒョン役を演じる予定だ。彼女は「9年ぶりに映画を通じて皆さんにお会いできると思うと、胸がドキドキする」と感想を語った。

さらに、映画「ただ悪からお救いください」「担保」を通じて子役界の新星として浮上し、観客の心臓を刺激したパク・ソイと、ドラマ「賢い医師生活」を通じて特有の可愛らしさをアピールしたキム・ジュンが、クリスマスに魔法のように繰り広げられるパク・ガンの新たな人生に登場する贈り物のような存在で活躍していく予定だ。

クォン・サンウは「人生の喜怒哀楽を描いたシナリオ」、オ・ジョンセは「クリスマスの贈り物のように、温かくて気持ちよい物語」、イ・ミンジョンは「自分が逃してきた貴重な瞬間を思い出させてくれる映画」など、出演キャストらがシナリオを好評しており、作品への関心がより高まっている。

記者 : キム・ナラ