“公開恋愛中”チョン・ヒョンム、今年の秋に結婚運が上昇!?イ・ヘソンとのゴールインに早くも期待の声

OSEN |

写真=KBS
「ペットビタミン」を揺るがしたMCたちの運勢はどんなものなのだろうか?

21日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「ペットビタミン」ではホン・ヘゴル、ヨ・エスダ夫婦と愛犬キョウルの相性だけでなく、MCたちの占いの結果も確認することができる。皆の予想を上回るMCたちの運勢が出たといい、視聴者から関心が高まっている。

この日、「私たちはペットミリー」のコーナーでヨ・エスダ&ホン・ヘゴル夫婦と愛犬キョウルの相性が公開される。これまで数多くの愛情テストでキョウルの愛情を求めてきただけに、2人のうちキョウルとより相性が良いのは誰なのか、興味をそそる。

また「私たちはペットミリー」を見ながら自身の運勢を知りたがるMCたちのための時間も設けられる。公開恋愛中のチョン・ヒョンムは、今年の秋ごろに結婚運が上がると言われ、スタジオでは早くもお祝いの拍手が送られた。結婚の先輩であるヨ・エスダは恥ずかしがる彼に「結婚したら自己主張をあまりしない方がいい」と特別なアドバイスをしたという。

「ペットビタミン」のMCの中で最も良い四柱推命だったキム・スチャンは「昇る太陽」の運で2023年から破竹の勢いで成功し、年を取るほど貫禄と名誉を得ると伝えられた。財物運まであると言われ、皆から羨ましがられた。これを聞いたチョン・ヒョンムが「お兄さん」と呼ぶと、キム・スチャンはすぐ「うん、ヒョンム」と答え、笑いを誘った。

・【PHOTO】チョン・ヒョンム&少女時代 ソヒョン「2020 THE FACT MUSIC AWARDS」レッドカーペットに登場

・“公開恋愛中”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、結婚説が浮上…事務所がコメント

記者 : カン・ソジョン