“JYPとの契約終了”GOT7、直筆メッセージでファンに心境を告白「1つだけ言えることは…」

Newsen |

写真=Newsen DB
GOT7が、直筆の手紙でI GOT7(ファンの名称)に対する真心を伝えた。

GOT7のメンバーたちは1月19日、それぞれのInstagramに同じ手紙を公開し、「僕たちの始まりを一緒に作り、最後まで最善を尽くしてくださったJYPと、お互いの将来を応援し、再契約なしに終わることになりました。そしてメンバー全員、それぞれの未来を責任感を持って歩んでくださる方々と一緒に、新しいスタートを切ろうと思います」と伝えた。

また「どんな言葉でも、I GOT7が感じる傷や不安を埋めることはできないことは、とてもよく分かっています。しかしGOT7として、I GOT7の方々に言える言葉は本当に1つだけです。僕たち全員は、I GOT7のための音楽を作り続けて一緒に共有し、これからの時間を一緒に過ごしたいということです」と話した。

最後に「ただの希望ではなく現実として、僕たち7人が新たに成長する良い姿を長く見せていきます」と約束した。

写真=GOT7メンバーたちのInstagram
GOT7は1月19日、所属事務所JYPのエンターテインメントとの契約が終了した。これに先立ってJYPは11日、「GOT7のメンバーたちと深い議論を行った結果、両者はより新しい未来を願って、合意の下に再契約はしないことにした」と公式にコメントを発表した。

GOT7は、2014年1月16日にデビューした。「Girls Girls Girls」を皮切りに、「A」「Stop stop it」「Just right」「君がすれば」「Fly」「Hard Carry」「Never Ever」「You Are」「Look」「Lullaby」「You Calling My Name」を相次いで発売して、韓国国内外の音楽配信チャートを席巻した。

・“JYPと契約終了”GOT7、新事務所や今後のグループ活動は?前日のコメントにも再注目

・GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり)

写真=GOT7メンバーたちのInstagram

【GOT7 直筆メッセージ全文】

I GOT7の皆さん、GOT7です。

まずこのような理由で文を書くことになって、I GOT7には本当に申し訳ありません。僕たちの始まりを一緒に作ってくれて、最後まで最善を尽くしてくださったJYPと、お互いの将来を応援し、再契約なしに終わることになりました。

そしてメンバー全員、それぞれの未来を責任感を持って歩んでくださる方々と、一緒に新しいスタートを切ろうと思います。真っ先にファンの方々にお話したくて、このように文章でお伝えします。

どんな言葉でも、I GOT7が感じる傷や不安を埋めることはできないことはとてもよく分かっています。しかしGOT7として、I GOT7の方々に言える言葉は本当に1つだけです。僕たち全員は、I GOT7のための音楽を作り続けて一緒に共有し、これからの時間を一緒に過ごしたいということです。

本当に未熟だった僕たちを応援し、見守ってくださったI GOT7の方々との思い出や記憶を過去のものにとどめておかずに、将来のものにしていきたいです。ただの希望ではなく、現実として、僕たち7人が新たに成長する良い姿を長く見せていきます。love you I got7

記者 : ファン・ヘジン