TWICE ナヨン&Red Velvet ジョイら、人気スターたちが使用し話題に…リアルなコスメに注目

@STYLE |

写真=Red Velvetジョイ、キム・ソヨン、ソン・ダムビ、TWICEのInstagram

最近ステージやグラビア、ドラマの中でスターたちが使ったリアルビューティーアイテムが話題になっている。SNSを通じて実際に使用する製品を公開したり、担当のメイクアーティストを通じて知られるなど、スターが実際に使っているビューティーアイテムに消費者の関心は高い。Red Velvetのジョイ、キム・ソヨン、ソン・ダムビ、TWICEのナヨンなどのスターたちが使って人気を集めているビューティーアイテムをまとめてみた。

Red Velvetのジョイが最近、SNSに直接リップ製品を使う映像と写真を投稿し、ファンの間で話題になった。爽やかでハツラツとした姿を見せた彼女が使った製品はEspoirの「COUTURE LIP TINT SHINE」。ジョイは明るくビビットなカラーでしっとりして元気に見えるリップを演出し、視線を奪った。

SBS月火ドラマ「ペントハウス」で悪女チョン・ソジン役に扮し、驚くべき演技力で視聴者を魅了したキム・ソヨンのメイクも連日話題になっている。劇中でチョン・ソジンの高慢で狂気に満ちた完璧な姿を表現するためNarsの「ナチュラル・ラディアント・ロングウェア・ファンデーション」を使い、暗い黒髪とコントラストをなす明るく透明感のあるマット肌を披露した。

KBS 2TV「椿の花咲く頃」、MBC「私は一人で暮らす」でホットなスターに生まれ変わった女優ソン・ダムビ。SNSを通じて乾燥した冬、1日中しっとり柔らかい唇を維持することができるMAKE UP FOR EVERの「アーティストハイドラブルーム」リップバームを使用する姿を公開した。最近のように毎日マスクをつける時に使いやすい製品を勧めた。

昨年のクリスマスにアリアナ・グランデの「Love is everything」カバー曲の映像をアップロードしたTWICEのナヨン。映像の中で彼女の愛らしい姿が話題になった。ナヨンはスキーウェアを着て爽やかなビジュアルを見せたが、コスメブランドM・A・Cの「グロープレイブラッシュ」をチークメイクに使い、さらに愛らしい雰囲気を演出した。

記者 : ファン・ヨンド