“番組でのキスが話題に”SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、バラエティ「妻の味」への出演が決定

MYDAILY |

写真=キム・サウン Instagram
SUPER JUNIORのソンミンとキム・サウン夫婦が「妻の味」に出演する。

本日(19日)、TV朝鮮の関係者はマイデイリーに「ソンミン、キム・サウン夫婦が『妻の味』に合流する。放送日は未定だ」と伝えた。

ソンミンとキム・サウンは2014年にミュージカル「三銃士」での共演をきっかけに恋人関係へと発展した。同年9月に交際を公式に認め、3ヶ月後の12月に挙式した。

最近はTV朝鮮の人気バラエティ番組「明日はミストロット2」に出演して大きな話題を呼んだ。14日に韓国で放送された同番組で妻のキム・サウンのためにソンミンがステージに立ったのだ。当時2人はサプライズでキスのパフォーマンスを披露し、注目を集めた。

・キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと突然キス!?番組でのパフォーマンスに一同騒然(動画あり)

・SUPER JUNIOR ソンミン、SMからの誕生日プレゼントに感激「ケーキにワインまで…本当にありがとうございます」

写真=TV朝鮮「明日はミストロット2」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ミリ