SNUPER ウソン、1月26日に入隊…SNSでファンに報告「突然で申し訳ない…元気に行ってくる」

MYDAILY |

写真=SNUPER 公式Facebook
SNUPERのウソンが入隊の知らせを伝えた。

ウソンは18日、自身のSNSを通じて「ほかでもなく、僕が1月26日に入隊する事になりました」と直接伝えた。

続いて「ファンの皆さんもびっくりされたと思います」とし「元気に行ってきます。ある程度予想はしていましたが、先に入隊したメンバーもいて、またこのように入隊の知らせを伝える事になって申し訳なく、心苦しいです」と告白した。

また「正直、SNUPERはこれといった活動なしに過ぎ去った時間が長かったですし、新型コロナウイルスの影響により海外活動もできなかったので、ファンの皆さんに会えるチャンスが少なかったですね。1年6ヶ月という時間は長いですが、皆さんが待っていてくださると信じて、気を付けて行ってきます」と伝えた。

・SNUPER ウソン「アイドル陸上大会」で陸上3連覇!女子60m走ではH.U.Bの日本人メンバーRUIが優勝

・SNUPER ウソン、ユ・ジェソクとの記念ショット公開“ユ・ジェソク様と!緊張して手が震える~”

【ウソン SNS全文】

こんにちは!
SNUPERのウソンです。お元気ですか? 最近寒くなりましたが、皆さん風邪に気を付けて、新型コロナウイルスにも気を付けてください。

僕が突然手紙を書く理由は!
ほかでもなく、僕が1月26日に入隊する事になりました。

突然入隊する事になりましたが、一段階成長できると思って行ってこようと思います。ファンの皆さんもびっくりされたと思いますが、元気に行ってきます。

ある程度予想はしていましたが、先に入隊したメンバーもいて、またこのように入隊の知らせを伝える事になって申し訳なく、心苦しいですね。

正直、SNUPERがこれといった活動なしに過ぎ去った時間が長かったですし、新型コロナウイルスの影響により海外活動もできなかったので、ファンの皆さんに会えるチャンスが少なかったですね。

1年6ヶ月という時間は長いですが、皆さんが待っていてくださると信じて、気を付けて行ってきます。

このように突然、入隊の知らせを伝える事になり申し訳ありません。
SWING(SNUPERのファン)の皆さんもお体に気をつけて元気にお過ごしください!

記者 : ミョン・ヒスク