IU、先行配信曲「Celebrity」予告イメージ第2弾を公開…彼女が見つめるものとは

Newsen |

写真=EDAMエンターテインメント
歌手IUがカムバックを控えて、新しい雰囲気の予告イメージを追加公開した。

所属事務所のEDAMエンターテインメントは今月15日、公式SNSを通じてIUの新曲「Celebrity」の予告イメージを公開し、19日には第2弾を掲載して、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げた。

写真でIUは、誰もいない部屋の中でどこかを見つめている。明るい表情に華やかだった予告イメージ第1弾とは違って、乱れた髪に滲んだメイク、今にも涙を流しそうな表情で見慣れない雰囲気を演出して好奇心をくすぐった。

先立って公開した予告イメージ第1弾で、80年代の古典映画ポスターを連想させる童話のようなビジュアルと雰囲気を醸し出し、多くのファンたちが参加した様々なお姫様シリーズのパロディを誕生させた中、今回は180度異なる第2弾を公開し、ファンたちの関心を集めている。

新曲「Celebrity」は、5thフルアルバムの発売を控えて先行公開する曲ということで、早くも音楽業界を盛り上げている。何より彼女は今回の新曲に対して、聴く人々にエネルギーを与えられる明るく軽快なポップジャンルであると予告しており、新しい魅力を垣間見ることもできるものと期待を高めている。27日に公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン