SUPER JUNIOR シンドン、監督の仕事に大満足?「SM関係が多く、前払いなので…」

Newsen |

写真=KBS COOL FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」 放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシンドンが「SMエンターテインメントは前払いで払うので満足だ」と明かした。

最近韓国で放送されたKBS COOL FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」で、シンドンはSMとの仕事に満足した。

DJのナム・チャンヒは「電話してたった5分で出演が決まった。SUPER JUNIORのシンドンさんだ」と挨拶した。シンドンは「突然の電話に驚いた。出演しないためにスケジュールをずっと先送りにしたけど、ちょうど空き時間があったので出演した」と冗談を言った。

ナム・チャンヒは「シンドンさんは監督としても有名だ。ミュージックビデオは何本くらい撮った?」と質問した。シンドンは「数えたことはないけど、50本以上だと思う。多くの人が突然最近僕が監督をしていると思っているけど、この仕事を始めて9年だ。昔から1人でやってきた」と答えた。

また「最初は、少し愚かだった。名前を明かさず、実力で勝負しようと思った。けど、うまくいかなかった。そこで名前を明かした。すると、仕事が多く入ってきた。SM関係が多い。SMはとても良い。前払いで大満足だ」と言って笑った。

・SUPER JUNIOR シンドンからWeki Mekiまで「知ってるお兄さん」終業式パーティーに注目

・SUPER JUNIOR シンドン&ウニョク&キュヒョン、10thフルアルバム「The Renaissance」予告イメージを公開

記者 : ハン・ジョンウォン