Wanna One出身パク・ジフン、ファンクラブの設立2周年を祝福!ロマンチックな生配信で愛情をアピール

TVREPORT |

写真=「V LIVE」
Wanna One出身のパク・ジフンがMAY(パク・ジフンのファン)たちにロマンチックな2周年記念ライブをプレゼントした。

18日午後、パク・ジフンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」にて「HAPPY MAY DAY」を配信した。

この日、パク・ジフンは馬の仮面を被りギターを手にして登場し、笑いを誘った。彼は「僕は、今すっぴん」と仮面を被っている理由を明かした。

ファンクラブMAY2周年を記念し、特別なコミュニケーションを用意したパク・ジフンは「今日は特別で嬉しい日だ。みなさんと一緒に描いていきたいストーリーがとても多い」とし、2周年を祝った。

背景の華やかな風船の飾りについて、「僕が全部買って、用意した。自分で店に行って選んだし、風船も自分で膨らませて飾った」と話した。

風船選びに悩んだというパク・ジフンは「持ってきて、『数が少ないのではないか?』と心配した。けど、飾ってみたらとても華やかで綺麗だ」と満足した様子を見せた。また「親指を立てた形の大きい風船があったけど、それは口で膨らませる途中に破れてしまった」と残念がった。

半袖を着ているパク・ジフンのことをファンが心配すると、「寒くない。僕は寒さを知らない人だ。けど、MAYのみなさんは温かくしてほしい」と愛情をアピールした。

用意したキャロットケーキにキャンドルを添え、本格的なパーティーを用意したパク・ジフンは、ギターを弾きながらファンに2周年を祝う歌を届けた。

記者 : キム・ウンジョン