N.Flying キム・ジェヒョン出演中の日本ドラマ「君と世界が終わる日に」ゾンビの襲来に華麗なテコンドーで応戦!初回放送から“カッコいい”と話題に

Kstyle |

(C)NTV/HJ ホールディングス
17日より放送を開始した、竹内涼真主演の日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」。

ドラマは、プロポーズの前日にトンネル滑落事故に遭い、閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内涼真)が、一変した世界で離れ離れになった恋人の来美(中条あやみ)を探し求めてサバイバルを繰り広げるストーリーだ。

(C)NTV/HJ ホールディングス
響と共に終末世界を生き抜くサバイバーの1人で、引っ越し業者のアルバイト、ユン・ミンジュンを韓国の5人組バンドN.Flyingのドラム担当、キム・ジェヒョンが演じている。

17日の初回放送では、1話にもかかわらずゾンビの大群が襲来。人々が銃や弓矢など武器を使って対抗する中、ミンジュンはただ1人テコンドーで応戦。鮮やかな回し蹴りを披露すると、SNSでは「カッコいい!」「見事な回し蹴り!」と早くも話題を呼んだ。

(C)NTV/HJ ホールディングス
実はジェヒョン自身もテコンドーの経験があることから、全てのアクションシーンを自ら演じている。今回の撮影のために韓国で2ヶ月以上トレーニングを積み、その技術にさらに磨きをかけてきた。今後はドラマのストーリー展開はもちろん、ミンジュンの華麗なアクションにも注目してほしい。

第1話は、動画配信サービス「Hulu」と「TVer」にて見逃し配信中。ドラマ「君と世界が終わる日に」は、日本テレビにて毎週日曜よる10時30分に放送される。

(C)NTV/HJ ホールディングス
(C)NTV/HJ ホールディングス
(C)NTV/HJ ホールディングス

■番組情報
「君と世界が終わる日に」

・Season1(全10話)
2021年1月17日スタート 毎週日曜よる10時30分放送
・Season2(全6話)
2021年3月スタート Huluオリジナル配信

※Hulu(Season1 全話配信)、TVer(1話は1月24日まで公開)にて見逃し配信中

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組ページ:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

記者 : Kstyle編集部