Secret出身ジウン、MAGIQUEエンターテインメントと専属契約を締結「女優として成長できるように頑張る」

MYDAILY |

写真=MAGIQUEエンターテインメント
Secret出身のジウンが、MAGIQUEエンターテインメントと専属契約を締結して本格的な演技活動を行う。

本日(18日)、MAGIQUEエンターテインメントは公式報道資料を通じて「ジウンと専属契約を締結した」とし「歌手兼女優としてスター性と演技力を証明した彼女が、女優として一段階成長し、アーティストとして多方面で活動することができるように一生懸命にサポートする」と伝えた。

これでジウンはソ・ヒョリム、ナム・ダルム、イ・ジェギュン、キム・ソジョンらと同じ事務所の家族になった。MAGIQUEエンターテインメントにはドラマと映画で活躍している演技者はもちろん、多数のミュージカル俳優が所属しているほど、彼女の全方位での活動が期待を高める。

2009年にSecretのメンバーとしてデビューした彼女は、2014年にウェブドラマ「描く、春」をはじめ、ドラマ「超人時代」「我が家のはちみつの壷」「じれったいロマンス」などで主演を務めて、安定的な演技力と幅広いキャラクター表現力をアピールした。最近は「僕を溶かしてくれ」に特別出演、コミカルな演技を披露して短いが強い存在感を見せて活発な演技活動への関心を集めた。

ジウンは所属事務所を通じて「女優としてもっと広い道を歩いてみたいと思っていた時期に、MAGIQUEという新しい家族ができて大変うれしく、心強い」とし「健康な価値観と情熱で共にしてくれる家族ができただけに、良いニュースを伝える女優として成長できるように一生懸命に頑張る」と伝えた。

彼女は現在、次期作を検討している。

記者 : ヤン・ユジン