SUPER JUNIOR ヒチョル、MVで共演したATEEZとともに撮った写真を公開「本当にありがとう」

Newsen |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがATEEZに感謝した。

ヒチョルは17日、自身のInstagramに「『ハンリャン(閑良)』のミュージックビデオの制作に大きく貢献したATEEZの若者たち、本当にありがとうございます。ATTEZ、ATINY(ATEEZのファン)、皆仲良く、和気藹々とした雰囲気でとても幸せに、元気に活動することをいつも応援します #ATEEZ #ソンファ#ホンジュン#ユンホ#ヨサン#サン#ミンギ #ウヨン#ジョンホ」という書き込みとともに写真を投稿した。

公開された写真の中でヒチョルは、ATEEZのメンバーに囲まれている。これを見たATEEZのファンは「微笑ましい」と喜んだ。

ATEEZは、14日にYouTubeで生中継されたJTBC「知ってるお兄さんの放課後活動プロジェクト~宇宙ヒップ野郎~(ヒチョル&BUZZ ミン・ギョンフン)」オンラインファンミーティングにサプライズゲストとして登場し、ファンを喜ばせた。

ATEEZは昨年12月26日に発売されたヒチョルとBUZZのミン・ギョンフンによるユニット“宇宙ヒップ野郎”の新曲「ハンリャン」のミュージックビデオに出演した。

記者 : イ・イェジ