TARGET、韓国デビュー3周年を記念して1月24日オンラインライブ&オンラインサイン会を開催!スペシャルインタビューも

Kstyle |

K-POPボーイズグループTARGETが1月24日に韓国デビュー3周年を迎える! 記念すべき日に動画プラットフォームFC LIVEを通して「TARGET DEBUT 3rd ANNIVERSARY LIVE」を開催。

今まで応援し、愛してくれたファンと貴重な時間を過ごす予定だ。FC LIVEではリアルタイムで書き込めるコメント機能も! 直接お祝いできない状況ではあるが、ぜひオンラインを通してお祝いの言葉を沢山送ってもらいたい。オンラインライブが終わった後はオンラインサイン会も開催。1対1で会話できる特別な時間を過ごせる予定だ。

TARGETは日本でのインディーズ活動を経て、2017年12月20日にシングル「熱い思い」で日本デビューし、2018年1月24日にミニアルバム「Alive」で韓国デビューしたK-POPボーイズグループ。グループ名に込められた「世界の舞台に進出しよう= HIT THE TARGET」の言葉通り日本デビューと同時に東京、札幌、名古屋、大阪の4ヶ所で「TARGET JAPAN DEBUT ZEPP TOUR」を行うなど、デビューから多くの日本ファンと共に歩み続け、2019年5月には幕張メッセで3日間に渡り計8万人以上の観客を集めて開催された世界最大級のK-Culture Festival「KCON 2019 JAPAN」でM COUNTDOWNのステージに立つまで成長した。

そして3周年を記念してスペシャルインタビューを行った。

―― 韓国デビュー3周年おめでとうございます! まず3周年を迎えた感想を教えてください。
G.I:WONNIE(TARGETのファン)の方々に感謝する気持ちでいっぱいです! いつも足りない僕達ですが、その姿までも、愛でカッコよく素敵に作ってくださるWONNIEの方々がいらっしゃって、TARGETも3周年という特別な時間を迎えることができましたね! TARGETを存在させてくださってありがとうございます!

ZETH:おぉ……すでに3周年とは……僕達ももう誰かの先輩ということを考えたら、もっと一生懸命しないといけないという考えが浮かびますね……一緒に3年という時間をWONNIEの皆さんと過ごしてきてとても幸せです❤

HYUN:もう3周年になったと思うと時間が本当に早く流れた気がします。その幸せな時間、時間が止まったらいいのにという気持ちも過ぎ去ってしまってとても残念で悲しいですが、それでもこのようにまた時間が過ぎて3周年という瞬間が来てとても幸せで、また違う思い出を沢山重ねたいですしWONNIEの皆さん達に本当に感謝しています!

ROI:もうデビュー3周年になりました!! 何もしてあげられていないのに3年というので、早い時間が恨めしいですね。だけど嫌なことを言わず長い間、側にいてくれてありがとうございます。WONNIEのおかげで幸せということを感じられます。いつも感謝していますし、本当にありがとうございます。愛しています!

BOUN:まず、僕達WONNIEの方々に本当にとても感謝しているとお伝えしたいです。お会いできない今もこのように変わらずTARGETを応援してくださって愛してくださって有難いですし、これからもWONNIEの方々がもっと幸せになれるよう努力します! 3年という時間は長いですが、これからもっと沢山の時間を一緒にするので!!! 必ず一緒にいてくださいね!

WOOJIN:僕達がもうファンの方々の愛を受けて3年になったというのですが、信じられなくて嬉しさと感動、そして昔の記憶を思い出しながら色々な感情が混ざり合っている感じです!

―― 3周年記念オンラインライブを開催しますが、今まで行ってきたオフラインライブ、オンラインライブの中でベストステージはどれですか?

G.I:僕の沢山の大切な記憶の中で今、記憶に残るステージは初めての韓国デビューが決定した瞬間のZeppステージです! 沢山のWONNIEの方々が一緒に喜んでくださって、感激の涙を流したその瞬間の有難さと幸せは絶対に忘れられません。

ZETH:本当に全てのステージが大切で幸せでしたが、僕達の韓国デビューが決定した大阪Zepp公演が1番記憶に残っています。本当に沢山泣いたのですが、悲しみの涙ではなく全ての念願と応援で流した嬉しさの涙なので、より貴重なステージだと思います。

HYUN:やっぱり……デビューステージがベストです!

ROI:毎回のステージをベストで作ろうという気持ちを持ってやってきましたが、3周年というからにはベストステージは僕達のデビューステージだと思います。

BOUN:何と言っても最近のソロステージが思い浮かびます。初めてソロ曲を出して緊張はしましたが、ファンの皆さんが沢山褒めてくださってとても楽しくて幸せでした。

WOOJIN:僕が考えるベストステージはデビューステージがやっぱりベストステージではないかと思います!

―― 今まで沢山のことに挑戦してきたと思いますが、これからどのようなことに挑戦したいですか?

G.I:僕が自ら作詞・作曲した曲でステージに立つ姿を1日でも早くお見せしたいです。

ZETH:少し前から代表がMCをできるようにしてくださったのですが、もう少し沢山のアーティストの方々を良いステージに導くことができるMCになって成長した姿をお見せしたいです。

HYUN:ストーリーがあるコンセプトで、話をお伝えできる曲で続けてカムバックしたいです!

ROI:これからまた違うTARGETだけの魅力をお見せできるよう新しい姿でカムバックしたいです! そして僕達の気持ちを込めた曲もWONNIEにプレゼントしたいです!

BOUN:自作曲のステージをプレゼントしたいです。もっと努力して良い音楽でお返しします。

WOOJIN:僕達、1人1人のソロステージもお見せしたいですし、カムバックせずに長い時間が経ったのでカムバックする姿をすぐにお見せしたいですね!

―― 今は残念ながら日本に来ることができない状況ですが、日本に来ることができたら何がしたいですか?

G.I:絶対にコンサートでしょ! ファンの方々の応援と掛け声を聞くその日が早く来たら嬉しいです!

ZETH:1番行きたい所はWONNIEの皆さんとお会いできる公演場ではないですか? メンバー全員が同じ考えだと思います。食べたい物は皆さん達の愛(?)❤

HYUN:以前のように公演をして、帰りの車で楽しく話して、美味しいご飯を食べて、家に帰ってお風呂に入って寝る、こんな1日をもう一度過ごしたいです!

ROI:日本に行くことができたら、最初にやっぱりWONNIEの皆さん達と楽しいコンサートをすることです! そしてコンサートが終わって少し疲れた状態で日本のコンビニで食べる物を選ぶ、その日常がとても恋しいです。

BOUN:メンバー達と一緒に遊園地にまた行きたいです。そして食べ物はコンビニで食べ歩きツアーをしたいです。

WOOJIN:たこ焼きがとても食べたいです……行きたい所はUSJと冬なので札幌に行きたいですね!

―― 最後にファンの方々へメッセージをお願いします。

G.I:長い時間、TARGETを見守ってくださった僕達のWONNIEの皆さん! 昨年は一緒にいれなかった時間が多かったですが、その時間の間あげられなかった幸せと愛を早くお伝えできたら嬉しいです! いつも健康で영”워니”(永遠に)愛しています❤

ZETH:3年という長い時間をTARGETと一緒にしてくださってありがとうございます! 本当に幸せだった記憶以外ないみたいです❤ これからも皆さん達の幸せと笑顔の責任を持つアイドルTARGETになります! WONNIE愛しています❤

HYUN:WONNIEの皆さん、すでに会えなくなってこんなにまで時間が過ぎるなんて考えもできなかったですが、ずっと応援してくださる皆さん達のおかげで、とても有難い気持ちです! これからも一生懸命します! ありがとうございます!

ROI:僕達のWONNIEの皆さん、何回言っても足りないですがまた言いますね。ありがとうございます。何よりWONNIEの皆さんが傷つかずに幸せでいることを願います。WONNIEの皆さんが幸せでいてくださりさえすれば、もう願うことがないです。早くお会いできることを願います。

BOUN:皆さん、風邪をひかないで、本当にとても大好きですしとても会いたいので僕達少しだけ!!! 我慢して一緒に頑張りましょう!

WOOJIN:僕達TARGETを作ってくださってこのように成長できるようにしてくださったのはファンの皆さん達だといつも考えています!!! とても感謝していますし、僕達がもっと成長できるようこれからも見守ってくださったら嬉しいです!!!

■イベント情報
「TARGET DEBUT 3rd ANNIVERSARY LIVE」

日時:2021年1月24日(日)19時~
公演時間:60分

【チケット販売期間】
2021年1月18日(月)12:00~公演開始時間まで

【チケット価格】
■SILVERチケット(公演観覧のみ)2,500円(消費税込)
他、オンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにて

チケット販売サイト:http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1610626110

主催:(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

記者 : Kstyle編集部