「悪霊狩猟団:カウンターズ」チョ・ビョンギュ、チェ・グァンイルに反撃“ここまでだって誰が言った?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」放送画面キャプチャー
チョ・ビョンギュと悪鬼チェ・グァンイルの対決が本格化した。チョ・ビョンギュはチェ・グァンイルを倒すことができるのか。

韓国で17日に放送されたOCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」では、ソムン(チョ・ビョンギュ)とシン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)の対立が描かれた。

この日、ペク・ヒャンヒ(オク・ジャヨン)はト・ハナ(元gugudan キム・セジョン)に猛攻撃をしては、「あなた、もしかしてあの時全部知っていたんじゃない? あんたの家族全部そうなるって。心の中ではそうなることを願ってたんじゃない?」と皮肉った。これにト・ハナは荒い息遣いをするだけで、何も言えなかった。

その時、シン・ミョンフィは結界をやぶって念力でソムンを攻撃した。困惑したソムンに彼は「くだらないイタズラがやっと終わったようだ。では、本格的にやってみるか?」と強く話した。

さらに「さあ、どうしようか。俺はもっと強くなって、お前はここまでだけど」という言葉でソムンのことを笑った。

これにソムンは「誰が言った? ここまでだって?」と聞き返しながら力を出し、これに動揺するシン・ミョンフィの姿がドラマの終わりを飾り、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ