イ・セヨン、二重手術後は5分でメイク完成!?日本人彼氏も絶賛「薄い方が綺麗」(動画あり)

OSEN |

写真=動画キャプチャー
お笑い芸人のイ・セヨンが二重の手術後に薄いメイクに5分で挑戦した。

イ・セヨンは16日、自信のYouTubeチャンネル「YPTV」に「二重整形したらメイクは5分でできる!!」というタイトルの動画を掲載した。

イ・セヨンは「ついにみなさんがしてほしいと言っていた化粧企画。以前動画を上げたとき、化粧のコメントが多かったです。なので本日は簡単に化粧を変えてみようと思います」とコメントした。

視聴者にしてほしいと言われた化粧は、「小さいコンタクトレンズをしてほしい」「目尻にだけ化粧」「シャドウだけしてほしい」 というものだった。

イ・セヨンは「一重だった時は、アイラインを厚く描いたりシャドウを塗ったりそのほかにも、1時間半くらい化粧をしてました」とし、5分メイクを始めた。

これまでメイクに1時間30分もかかっていたが、5分での完成が目標だったため、ドタバタしながらメイクを始めた。

イ・セヨンは「今までは厚化粧をしてたので、誰でも最初からうまくはできないですよね。でも今日はみなさんの言うとおりにやってみます」と言った。

5分で化粧を終えたイ・セヨンは、彼氏を見て「5分でしてみた」と言った。これに対して恋人は「普通にできてるじゃん。丁度いい」と答えた。

イ・セヨンは「結論、二重になったので、薄い方が綺麗」「目が自然な感じになってますよね?」と満足した様子で語った。

・お笑い芸人イ・セヨン、二重整形の経過を公開…恋人も絶賛「すごくきれい」(動画あり)

・お笑い芸人イ・セヨン、日本語で心境も…二重まぶた&目頭切開の整形を公開「ドキドキする」(動画あり)

記者 : カン・ソジョン