SHINee ミンホ、完璧すぎるイケメンの兄を公開「僕より何でもできて…」(動画あり)

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが兄を公開した。

韓国で17日に放送されたSBSのバラエティ「みにくいうちの子」で、ミンホは“オムチナ”(何でもできる完璧な息子)の兄を公開した。

この日ゲストとして出演したミンホは、除隊して1ヶ月になったと伝えた。除隊後に一番したかったことは何かという質問には「テレビ局に来たかった」と答えた。

ソ・ジャンフンは「お父さんがサッカーの監督だが、いつも0点のパパだったと言っていた」と伝えた。これに対してミンホは「父が選手をしてからすぐに指導者になったので、母と息子2人に会う時間が少なかった。でも、僕はそのように考えたことは一度もない」と話した。

続けて「父のようにサッカーをしたいと思ったが、父が反対した」と答えた。その後、ソ・ジャンフンは「東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのシウォンと共にSMの“3大情熱金持ち”(情熱溢れる人)じゃないか。その情熱が実兄の影響だと聞いた」と話すとシン・ドンヨプは「ソウル大学の体育学科だそうだが……」とつけ加えた。

これに対してミンホは「僕が負けず嫌いになったのも兄の影響が大きい。すべてが僕より上だった。すごくイケメンで、いつも成績が学年10位以内だった。人気もあって、運動も僕よりずっとできた。うらやましくもあり、いらいらしたりもした。一番ケンカしたのは兄の服を勝手に着た時だった」と告白した。

続けて「ささやかな復讐をするとさらに大きな復讐をされて、兄に対してふざけた真似をしてはいけないと思った」と明かし、笑いを誘った。

・東方神起&SHINee ミンホ、仲良しな先輩・後輩ショット!「17周年ファンミーティング楽しかった」

・SHINee ミンホ、ドラマ「都会の男女の恋愛法」に特別出演…存在感をアピール

記者 : チョン・ミヨン