GFRIEND ソウォン&シンビ&オムジ、デビュー6周年記念写真を公開

Newsen |

写真=オムジ Instagram
GFRIENDのソウォンとシンビ、オムジがデビュー6周年を迎えた記念写真を公開した。

オムジは1月17日、自身のInstagramに「私、まだ0116を生きている。GFRIENDのデビュー6周年を祝いました」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でオムジはキュートな表情をしている。もう一枚の写真ではシンビと仲良くポーズを取りながら友情をアピールした。

写真=ソウォン Instagram
シンビも16日、自身のInstagramに「ハッピー6周年」と言うコメントと共にセルフショットを掲載した。

同日、ソウォンは自身のInstagramにグラビア撮影のビハインドカットとともに「6年間当たり前のようにそばで応援し、愛してくれてありがとうございます。もっと良い人になりたいです」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

続いて「デビュー当時はファンカフェの会員数が10万人を超えて、1位を記録して、コンサートをするということが本当に遠い夢のようでしたが、皆さんのおかげで私がもらえる愛を全部もらい、やりたいことを思う存分にすることができました。言葉では全て表現できませんが、ありがとうございます。これからも一緒にいてください。愛しています」とコメントした。

GFRIENDは昨年11月に3rdフルアルバム「回:Walpurgis Night」を発売した。

写真=シンビ Instagram

記者 : ソク・ジェヒョン