CRAVITY、タイトル曲「My Turn」MV予告映像第2弾を公開…パワフルなステージを予告

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、エネルギー溢れるパワフルなステージを予告した。

CRAVITYは、16日の午後に公式SNSチャンネルを通して3rdミニアルバム「CRAVITY SEASON 3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」のタイトル曲「My Turn」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像は、華やかな照明が溢れるステージの上に上がったCRAVITYの姿で始まる。続いて迫力のあるパフォーマンスとともにエネルギー溢れるバスケットボールの試合が繰り広げられ、CRAVITYのメンバーたちしっかりしたチームワークを期待させた。

特に、ステージの上で繰り広げられるオートバイレーシングとバスケットボールの試合で強烈なCRAVITYの姿を現し、最後は「新しい自分を感じて」と叫ぶと同時に、ボールがゴールポストに入り、スリルあふれる快感を与え、カムバックへの期待感が高まった。

ヒットメーカーのRyan Jhunがプロデュースに参加し、宇宙少女のEXYが作詞したタイトル曲「My Turn」は、CRAVITYの疾走を歌った曲だ。ミニマルなサウンドとどっしりとしたベース、中毒性のあるビート、エネルギッシュでグルーブ感溢れる歌声でパワフルな楽曲に仕上げた。

「CRAVITY SEASON 3 HIDEOUT: BE OUR VOICE」は、それぞれ異なる存在だった“彼ら”が少しずつ共感し“僕たち”になっていく過程を描いた「HIDEOUT」の3番目のシーズンだ。夢に向かって走ってきた険しい過程と、新しい境界で感じたCRAVITYの率直なストーリーを収めた。19日午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン