BTS(防弾少年団) ジョングク、サムスンの個別グラビアを公開…息を呑む美しさ

MYDAILY |

写真=Samsung Unpacked
BTS(防弾少年団)のジョングクが新たに公開されたサムスンのイメージで、致命的眼差しを披露しファンを魅了した。

15日、サムスンは「Galaxy S21」の新製品ラインを導入し、モデルとして活躍しているBTSのメンバーたちの個別プロモーショングラビアを順次公開した。

写真の中でジョングクは「Galaxy S21」の製品を手にして、クールで魅惑的な眼差しで正面を見つめている。彼はレザージャケットが引き立つオールブラックファッションにワイルドで男性美に満ちた雰囲気を発散した。

長い前髪から現れたはっきりとした目鼻立ちが、ジョングクの完璧なビジュアルを証明している。加えて、深いセクシーさも漂った。ジョングクが手首につけている「Galaxyウォッチ」り、耳にはめている「Galaxy Buds」も注目を集めた。

写真=SamsungMobileの公式Instagram
同日、サムスンモバイルの公式アカウントは防弾少年団のメンバーたちが「Galaxy S21」で撮影した高画質セルカも公開した。

このうちジョングクは真っ白な美肌を誇って、超近接ショットでも美少年ビジュアルを披露した。

輝く丸い目をさらに大きく開き、唇を突き出してVサインをとったキュート愛嬌で爽やかな少年美を誇った。

記者 : クァク・ミョンドン