BLACKPINK ジェニー、突然のYouTubeチャンネル開設が話題…最初の投稿に注目「私からのプレゼント」(動画あり)

OSEN |

写真=OSEN DB
BLACKPINKのジェニーが、誕生日を迎えて個人YouTubeチャンネルを開設した。

16日午後、ジェニーは自身のInstagramに「Just a lil something for blinks. より頻繁に会いたくて作ってみたYouTube。私からのプレゼント❤」と書き込み、YouTubeチャンネル開設を知らせた。

この日、ジェニーは「Jennierubyjane Official」というチャンネル名でYouTubeを開設した。YouTubeチャンネルのオープンと同時に「Hello world. From Jennie」というタイトルの動画を掲載した彼女は「ついに私がYouTubeチャンネルをオープンすることになりました。誕生日を迎えて何をしたらいいか考えた末、皆さんと日常や面白いものを共有しようとカメラを回しました」とYouTube開設の理由について説明した。

続いてジェニーは「今日のデイリールックを公開します。花柄のTシャツにネックレスでポイントを与えました。クリスマスプレゼントでもらったビンテージネックレスです。デイリールックの紹介終わり」とキュートな雰囲気をアピールした。

写真=YouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official」
ジェニーはYouTubeチャンネルを通して多彩なコンテンツを公開することを予告した。スタートはカバー動画。ジェニーは「私の初のYouTubeを1月16日にアップする予定だったので、誕生日を迎えてカバー動画を準備しました」と甘美な歌声を披露した。本人が自ら制作したミュージックビデオも世界中のファンを魅了した。

最後にジェニーは「今日、私が準備したこの動画を楽しくご覧になっていただければと思います。これからも努力して、もっと良い動画を作っていきたいです」と、活発なYouTube活動を期待させた。それだけでなく、「最高の誕生日になることを祈ってくれたBLINK(BLACKPINKのファン)に感謝しています。最高でした。近いうちにお会いできることを願っています」とファンへの愛情を表した。

・BLACKPINK ジェニー、誕生日を迎えてファンに感謝…ラブリーな魅力の近況ショットを公開

・BLACKPINK ジェニー、異例の記録!「SOLO」のMV再生回数が6億回を突破…YouTube初&自己最高を更新

記者 : イ・スンフン