「悪霊狩猟団:カウンターズ」ユ・ジュンサン、恋人チェ・ユニョンを殺した犯人を捕まえられるか?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」放送画面キャプチャー
ユ・ジュンサンが恋人のチェ・ユニョンを殺した犯人を捕まえた。

16日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」第13話で、カ・モタク(ユ・ジュンサン)は恋人のキム・ジョンヨン(チェ・ユニョン)を殺した殺人犯を捕まえた。

モタクはジョンヨンの最後の記憶の中で、殺人者がはめていた警察時計を見た。そして、殺人現場である駐車場に駐車されていた車のブラックボックス映像も手に入れた。モタクはジョンヨンのパートナーだったカン・ハンウル(イ・ギョンミン)に暗い映像を国立科学捜査研究院に依頼してほしいと言いながら、「あなたを信じていいか?」と質問した。

するとハンウルは行動で答えた。ハンウルは警察署長(ソン・ガングク)に「カ・モタクがブラックボックスの映像を国立科学捜査研究院に持って行っている」と報告し、チェ・スリョンの反応をそのまま録音した。スリョンは「今すぐ国立科学捜査研究院を封じ止めなさい」と興奮し、その音声を聞いた他の警察たちは皆驚愕した。モタクもその場に登場し、一緒に憤怒した。

ハンウルはジョンヨン刑事の殺人および証拠隠滅の疑いでスリョンと他の先輩刑事を逮捕した。モタクは「僕が尊敬していたスリョン兄さんはこんなに変わってしまったのか」と怒ると同時に、ハンウルの助けに感謝した。モタクとハンウルがジョンヨンの殺人犯を捕まえ、捏造された死の悔しさを晴らした。

記者 : ユ・ギョンサン