神話 チョンジン&リュ・イソ夫婦、ユニークなウエディング写真を公開…夫がタバコを吸う姿に苦言も?

OSEN |

写真=リュ・イソのSNS
リュ・イソが、夫の神話(SHINHWA)のチョンジンの禁煙を願い、ウエディンググラビアを公開した。

リュ・イソは16日の午後、自身のInstagramに「ウェディング撮影中、最も自然だとほめられたうちの新郎、いつかあのポーズが不自然になることを祈ってます」というコメントとともに、一枚の写真を掲載した

公開された写真の中には、昨年結婚したチョンジンとリュ・イソカップルのモノクロのウェディンググラビアが写っている。チューブトップドレスを着て、床に座ったリュ・イソの横に、チョンジンはタバコを吸うポーズをとっている。妻のリュ・イソは「いつかはあのポーズが不自然になることを祈ってます」とし、チョンジンの健康と禁煙を望んだ。

乗務員出身のリュ・イソは、昨年の9月に神話のチョンジンと結婚式を挙げた。現在は夫とSBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演している。

・神話 チョンジン、妻と一緒にグラビアに登場…お互いへの愛情も「生きる意味を与えてくれる存在」

・神話 チョンジン、美貌の妻と新ドラマに出演?SM時代のエピソードも…本日放送「ラジオスター」で明かす

記者 : ハ・スジョン