BTS(防弾少年団) V、美しすぎる横顔に絶賛の声…サムスンの個別グラビアが話題に

MYDAILY |

写真=Samsung Unpacked
BTS(防弾少年団)のVが新たに公開されたサムスンのイメージで、“グラビアの天才”らしい姿を披露して話題を集めている。

15日、サムスンは「Galaxy S21」の新製品ラインを導入し、モデルとして活躍しているBTSのメンバーたちの個別プロモーショングラビアを順次公開した。

Vは彫刻のような美しい横顔を披露し、感覚的なポーズをとっている。彼のグラビアに爆発的な賛辞が溢れている。

まるでコンピューターグラフィックで具現したような完璧な横顔で、すっと通った鼻筋と深い眼差し、濃い眉毛が加わり、魅力的なワンカットを完成させた。

このグラビアで見る人々の賛辞を引き出す部分は、Vの視線とスマホの場所である。彼はカメラを正面に見据えながら、見る人の視線を自身の顔に集中させるかわりに、横を見つめる方式を選んだ。そのため、Vが持つ製品にも、視線が適切に配分される効果を生み出した。製品を持っている手も握る形ではなく、手に邪魔されず、製品をしっかり見せようとする方式に配置して、センスを発揮した。

彼の芸術的なグラビアは見る人々の感嘆を醸し出し、サムスンモバイルの公式Instagramでは公開から15時間で19万件、18時間で20万件以上の「いいね」と獲得。「Galaxy S21」個別グラビアの中で最も多くの「いいね」を記録している(16日午前1時30分基準)。

Vのグラビアを見たファンたちは「とても素晴らしい」「単にハンサムなだけではない、センス満点のグラビア」などの反応を見せた。

・BTS(防弾少年団) V、サムスンのイベントで公開された写真が世界中で絶賛「芸術的な横顔」

・BTS(防弾少年団)「美味しさの広場」出演を予告!ペク・ジョンウォンとのテレビ電話で大喜び

記者 : クァク・ミョンドン