ユ・スンウ、新曲「愛すべき人」コンセプトフォトを公開…爽やかな魅力

Newsen |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
歌手ユ・スンウがカムバックを知らせた。

所属事務所のHIGHLINEエンターテインメントは15日、公式SNSを通じてユ・スンウのニューシングル「愛すべき人」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトには、端正なシャツとセーターを合わせた長髪のユ・スンウの姿が収められている。彼の晴れやかな笑顔とラフな雰囲気が新曲に対する期待を高めた。

ユ・スンウは発表するアルバムごとに独自の感性と優れた演奏を誇りながら話題を集めた。このため、今回の新曲「愛すべき人」はどんな感性で音楽ファンの耳をとらえるのか、注目が集まっている。

2013年に1stミニアルバム「Picnic」で音楽界にデビューし、その後「You're beautiful」「Whatever」「Only U」「Anymore」などのヒット曲を発表。「ユ・スンウ2(YU SEUNG WOO 2)」ではアルバム全体の作詞・作曲・プロデュースに参加し、シンガーソングライターとしての地位を固めた。

最近はMnet「FOLK US」に出演、自身だけの感性が溢れるステージを披露し、審査員全員の合格を受けながら実力派アーティストであることを証明した。

新しいシングル「愛すべき人」は今月17日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ