ONEUS、1stフルアルバム「DEVIL」新たなコンセプトフォト公開…圧倒的な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
カムバックを控えたONEUSが、1stフルアルバムの新たなコンセプトフォトを公開した。

本日(16日)、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」の新たなコンセプトフォトを披露し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたコンセプトフォトの中の彼らは、魅惑的なレッドカラーの衣装を着て、強烈でセクシーな魅力を表現した。特に末っ子メンバーであるシオンの長髪ヘアをはじめ、ピンクやブルートーンで染めたヘアスタイルで自由奔放な「DEVIL」への破格的な変身を予告して注目を集めている。

一層濃くなったメイクに華やかなアクセサリーを加え、強烈な雰囲気を倍増させ、1stフルアルバム「DEVIL」に向けた期待は最高潮に達した。

このように彼らは、圧倒的なスケールを誇るコンセプトフォトとミュージックビデオの予告映像などを順次公開し、今年飛翔する準備を終えた。

今月19日、ONEUSは1stフルアルバム「DEVIL」でカムバックする。ONEUSの名前でリリースする1stフルアルバムで、生と死の境界で「生」を選択した6人のメンバーの現在の物語を盛り込んだ。前作の「LIVED」に続き、ヴァンパイアになった人間君主の世界観を完成させ、一層成長した姿を見せる計画だ。

このため、メンバーのRAVNとイド、ソホが収録曲の作業に参加したのはもちろん、RBWのプロデュースチームが総出動し、完成度の高いアルバムに向けて全力を傾けた。

タイトル曲「No diggity」は、これまで彼らが披露した音楽の中で最も強烈な曲である。多彩な楽器構成でトレンディなサウンドを完成し、ONEUSならではの物語を盛り込んだパフォーマンスで反論できない力強い魅力が期待できる。

記者 : イ・スンフン