俳優リュ・ダム、昨年5月に一般女性と再婚していた…交際から約1年でゴールイン「すでに結婚式も挙げた」

OSEN |

写真=sidusHQ
お笑い芸人から俳優に転身したリュ・ダムが再婚を発表した。

所属事務所のsidusHQは15日、「リュ・ダムは2019年、温かい心と思いやりを持つ相手に出会って愛を育て、信頼をもとに生涯を共に過ごすことにし、2020年5月に一般女性と百年の契りを結んだ」と公式コメントした。

また「両家の家族と近い知人だけをお招きして、ソウル某所でささやかな結婚式を挙げ、その後、幸せな日々を過ごしている。慎重な状況だったため予めご報告できず、申し訳ない」と説明した。

「新しい出発に多くの応援をお願いしたい。今後も俳優として素敵な姿でご挨拶できるように努める」と付け加えた。

これに先立って同日、あるメディアはリュ・ダムの再婚のニュースを知らせ、彼の妻が有名な食堂の代表の娘であると報じた。

2003年にKBS第18期公採コメディアンとしてデビューしたリュ・ダムは、俳優に転身して2年間で40kgの減量に成功した。彼は最近、伝統酒のソムリエになったことを報告した。

・リュ・ダム、2015年に離婚していた…事務所がコメント「お互いを応援しながら過ごしている」

・お笑い芸人リュ・ダム、驚異の40kg減量!まるで別人のような比較写真が話題「さらに10kg落とす」

【sidusHQ 公式コメント全文】

本日報道されたリュ・ダムの結婚に関して公式コメントを発表します。

リュ・ダムは2019年、温かい心と思いやりを持つ相手に出会って愛を育て、信頼をもとに生涯を共に過ごすことにし、2020年5月に一般女性と百年の契りを結びました。

両家の家族と近い知人だけをお招きして、ソウル某所でささやかな結婚式を挙げ、その後、幸せな日々を過ごしています。慎重な状況だったため予めご報告できず、申し訳ありません。

リュ・ダムの新しい出発に、多くの応援をお願いします。今後も俳優として素敵な姿でご挨拶できるように努めてまいります。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン