“カムバック直前”Cherry Bullet ユジュ、撮影中のドラマスタッフが新型コロナ感染…陰性判定もショーケース不参加に

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletのユジュが、PCR検査の結果、陰性の判定を受けて自主隔離中だ。

FNCエンターテインメントは1月15日、報道資料を通じて「ユジュが出演するドラマ『今日から契約恋愛』の撮影現場に参加したスタッフの1人が最近、新型コロナウイルス陽性の判定を受けたという通知を受けました。これを受け、ユジュをはじめ全スタッフと出演陣が検査を受けましたが、追加の感染者はいませんでした」と明らかにした。

また「ユジュは陰性の判定を受けましたが、防疫当局の指針に従って自主隔離中である状況です。したがって、Cherry Bulletの一部カムバックプロモーションコンテンツの撮影にユジュは不参加となりました。また、20日に行われるCherry Bulletのカムバックのショーケースは、へユン、ボラ、ジウォン、レミ、チェリン、メイの6人が参加して行われる予定です」と伝えた。

そして、「今後アーティストの状況やスケジュールは、確定し次第ご案内いたします」と付け加えた。

・Cherry Bullet ユジュ、デビュー後初めて演技に挑戦!ウェブドラマ「今日から契約恋愛」に出演決定

・Cherry Bullet ユジュの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。Cherry Bulletのユジュに関連してご案内申し上げます。

ユジュが出演するドラマ「今日から契約恋愛」の撮影に参加したスタッフの1人が最近、新型コロナウイルス陽性の判定を受けたという通知を受けました。これを受け、ユジュをはじめ全スタッフと出演陣が検査を受けましたが、追加の感染者はいませんでした。

ユジュは陰性の判定を受けましたが、防疫当局の指針に従って自主隔離中である状況です。したがって、Cherry Bulletの一部カムバックプロモーションコンテンツの撮影にユジュは不参加となりました。

また、20日に行われるCherry Bulletのカムバックのショーケースは、へユン、ボラ、ジウォン、レミ、チェリン、メイの6人が参加して行われる予定です。ファンの皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。

今後アーティストの状況やスケジュールは、確定し次第ご案内いたします。ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ