イ・ミンジョン、女神のようなグラビアを公開「家族は私が生きていく原動力であり、理由」

MYDAILY |

写真=「MAG AND JINA」
女優のイ・ミンジョンがエレガントな女神のようなビジュアルのグラビアを公開した。

イ・ミンジョンは「MAG AND JINA」のカバーを飾った。60年の歴史を持つ女性ランジェリーブランド「VIVIEN」のミューズに起用された彼女は、「It's My Fit」というブランドスローガンに合わせて、エレガントかつ堂々とした美しさを披露し、グラビアのコンセプトを見事に表現した。

昨年のドラマに続き、今年も映画を通じて活発な活動を予告したイ・ミンジョンは「家族は私が生きていく原動力であり、理由だと思う」と語り、家庭的な一面を見せた。

彼女は「皆大変だった2020年を乗り越えて、2021年は健康で幸せになってほしい」とし、「無事に映画の撮影が終わり、映画館で皆さんに会えることを祈っている」と語った。

ファッション・マガジン「MAG AND JINA」の1、2月号は、イ・ミンジョンとドラマ「火の鳥-運命のいたずら-」の主人公ホン・スアとソ・ハジュンがカバーを飾った。最近、ティックトッカー(TikTokで活躍するクリエイターを称する新造語)として大人気のお笑い芸人チ・ソクジンとニューヨークのカーネギーホールを熱狂させたアーティストのパパグムパ、2021年ライジングスターの俳優たち、VIVIEN Girlコンテスト参加者たちのグラビアと冬のゴルフの魅力がプロゴルファーを通じて冬のゴルフの魅力が公開される。

記者 : ホ・ソルヒ