元4Minute チョン・ジユン、コスプレも!アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌をカバー(動画あり)

OSEN |

写真=チョン・ジユン公式YouTubeチャンネル「JENYER Official」
元4Minuteのチョン・ジユンが、思い出のアニメソングをカバーし、音楽ファンたちに懐かしさを届けた。

チョン・ジユンは13日の午後6時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌のカバー映像を公開した。

公開された映像の中で彼女は、まるで90年代に戻ったような空間の中で、ノスタルジーを感じさせる爽やかな音色で楽曲の魅力を倍増させた。

特にセーラームーンを連想させる完璧なシンクロ率の衣装が目を引き、原曲とは異なるハツラツとした魅力をアピールしてファンから好反応を得た。

また、歌詞にぴったりな小道具や表情の演技、そして豊富なリアクションが収められたジェスチャーなど、見どころ満載の映像で注目を集めた。

“妖精姫チユリ“の自主制作コンテンツは、チョン・ジユンが披露するアニメのカバー映像コンテンツで、今回の映像は「SLAM DUNK(スラムダンク)」の主題歌「君と一緒なら」、カードキャプターさくらの主題歌「Catch You Catch Me」に続いて3番目に公開されたものだ。

ガールズグループ4Minuteとしての活動後、ソロアーティストとして独り立ちしたチョン・ジユンは、昨年8月「BAD」を通じてカリスマ性溢れるビジュアルとボーカルの実力、華やかなパフォーマンスまで披露した。

最近、ビューティーバラエティ「HIPにFLEXシーズン2」でイ・ヨンファ、LABOUMのヘインと一緒に、自身のノウハウを女性たちに伝授している。

チョン・ジユンのハツラツとした魅力が詰め込まれた映像は、公式YouTubeチャンネル「JENYER Official」のSNSを通じて確認することができる。

・韓国でブームに!元2NE1のDARAから(G)I-DLE スジンまで、人気スターたちのレトロファッションに注目

・元4Minute チョン・ジユン、新曲「BAD」に込めた思いとは…キム・ヒョナのカムバック延期に言及も“何より重要なのは健康”

記者 : チェ・ナヨン