miss A出身スジ、デビュー10周年記念オンライン公演「Suzy: A Tempo」コンセプトフォトを公開

TVREPORT |

写真=kakaoM
デビュー10周年記念ファンコンサートを控えているmiss A出身のスジが、女神のような美貌を盛り込んだ多彩なコンセプトフォトを披露した。

kakaoMは今月23日午後7時に行われるスジのデビュー10周年記念ファンコンサート「Suzy: A Tempo」を控え、清涼やラブリー、キュートなど、様々な雰囲気のコンセプトフォトを通して彼女の無限な魅力を予告した。普段のスジの日常を見るようなリラックスした姿から、スタイリッシュなアーティストの姿まで、豊かな魅力が盛り込まれた。

スジは明るい日差しが照らされる部屋の中、ふかふかのベッドの上で寝転がりながら、甘い休憩を楽しんだり、何かをじっと考えながら文章を書いて本を読んだり、ギター演奏に集中するなど、様々な場面の中で絶え間なく女神のような美貌を見せつけ、視線を集める。音楽にどっぷりはまったような幸せそうな表情、緑の中で爽やかな笑顔、お茶目な笑顔まで様々な表情を作り、多彩な魅力を披露している。

グラビアなのか、ミュージックビデオのワンシーンなのかわからないほど、欠点のない彼女の美貌が見る人にとって「さすがスジ」というリアルな感嘆が自然に出ている。また、アーティストとしての姿をスマートフォンに盛り込んでいるようなイメージも公開され、好奇心を刺激した。kakaoTVを通して手の中で親しみの持てる、近くで会えるスジの様々な魅力が盛り込まれたオンラインファンコンサート「Suzy: A Tempo」に対する期待も高まっている。

「Suzy: A Tempo」は10年間送られたファンからの愛に応えるために準備した場で、スジは10周年記念トークと歌、パフォーマンスはもちろん自ら作詞、作曲した新曲公開まで予告し、ファンとの特別な出会いを準備している。

「A Tempo」は「本来の速さ」でという意味で、楽曲の途中で一時的に変化した速度を本来のテンポに戻すことを意味する。デビュー後、これまで忙しく走ってきた時間を振り返り、これからどんな速度の変化にも揺らぐことなく、今のスジで一緒にいるという意味を盛り込んでいる。

スジのデビュー10周年記念ファンコンサート「Suzy: A Tempo」はMMAなど、超大型規模の年末授賞式からライブカムバックショーまで様々な音楽コンテンツを企画、制作してきたkakaoMのミュージックコンテンツ制作局が企画と総演出を担当し、ステージの上で「アーティストスジ」の姿をしっかり描いていく計画だ。

今回のファンコンサートは23日午後7時、kakaoTVを通して独占ライブで公開される。海外では世界2600万人の購読者を保有した代表的なグローバルK-POPメディア「1theK」の「1theK Originals」公式YouTubeチャンネルを通して生中継される。

記者 : ファン・ヘジン