AOA出身チョア、約3年ぶりのバラエティ出演が決定!ソン・シギョン&オム・ジョンファと共に「ON&OFF」で素顔を公開

Newsen |

写真=GREAT Mエンターテインメント
AOA出身のチョアが「ON&OFF」に出演する。

tvN「ON&OFF」は、忙しい日常の本業(ON)と自身の率直な姿(OFF)を新しい視線で描く“私的ドキュメンタリー”バラエティ番組だ。韓国で昨年に初放送された後、番組ではあまり見ることのなかったスターたちの率直な日常と心が公開され、多くの視聴者の支持を受けてきた。「ON&OFF」は2月よりリニューアルして再び放送が開始される予定であり、従来のメンバーのソン・シギョンにオム・ジョンファが新たに合流した。

続いて、チョアが約3年ぶりにバラエティ番組に出演する。彼女は“私的集まり”のメンバーとして参加して、司会を務めるオム・ジョンファ、ソン・シギョンと一緒に視聴者に愉快なエネルギーを与えるものと期待される。これまで多様なコンテンツを通じて、様々な魅力をアピールしてきた彼女のON&OFFの姿や活躍の予告に、早くから関心が集まっている。

「ON&OFF」の制作陣は「チョアさんは最近、復帰と共にYouTubeで多彩なコンテンツで愛されている。『ON&OFF』を楽しみに見ていたようで、3年ぶりに初出演する番組として『ON&OFF』を選択してくれた。これまで見せたことのない彼女の新しい姿を見せることができると期待している」と伝えた。

・AOA出身チョア、YouTubeのチャンネル名を決定「たくさんの応募があったけど…」(動画あり)

・AOA出身チョア、インナービューティーブランドのモデルに抜擢…広告&バラエティ番組からラブコール殺到

記者 : パク・スイン