ONEUS、新曲「No diggity」MV予告映像を公開…難易度の高いパフォーマンスを披露

OSEN |

ONEUSが、新曲「No diggity」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ONEUSは、本日(15日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stフルアルバム「DEVIL」のタイトル曲「No diggity」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックの秒読み段階に入った。

公開された映像でONEUSは、強烈なサウンドの上に中毒性の強いメロディーに合わせて、難易度の高いパフォーマンスを披露し、さらにパワフルな魅力をアピールした。ヴァンパイアに変わった呪われた人間君主の姿から、「DEVIL」と呼ばれているが、自分だけの方法で自由に生きていく姿を魅惑的に描き、大胆な変身に成功した。ハンサムなビジュアルはもちろん、トレンディな音楽とパフォーマンスで、新曲「No diggity」に対する期待感を高めた。

ONEUSは19日、1stフルアルバム「DEVIL」でカムバックする。デビュー2年にして初めて発売するフルアルバムで、より一層濃くなったメイクと華やかなスタイリングで、今まで見たことのないONEUSの大胆な変化を予告し、2021年の快調な滑り出しを見せた。

特に、「DEVIL」にはイ・サンホを筆頭にしたRBW師団のヒットメーカーが総出動し、メンバーたち全員がアルバム制作全般に参加して、ONEUSの新しい魅力とカラーを表現するために精魂を込めた。

前作「LIVED」で与えられた運命を自ら開拓する6人の君主の主体的な姿を描いたとすれば、今回「DEVIL」では生と死の境界で“生”を選択したONEUSの自由奔放な現在の姿を描く予定だ。

ONEUSの1stフルアルバム「DEVIL」は19日の午後6時に公開される。

記者 : キム・ウネ