“熱愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、2018年から甘い雰囲気?大物カップルたちのラブストーリーを「芸能ライブ」で公開

OSEN |

写真=KBS
ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛前の仲睦まじい雰囲気が「ヨンジュンライブ」を通じて公開される。

15日の午後8時30分に韓国で放送されるKBS 2TV生放送「芸能ライブ」では、結婚が期待される甘いサランクン(恋人に夢中な人の意味)スターから、“ステージの上の小さな巨人”ことイ・ソニの音楽人生を紹介する。続いて、スターたちの人生を変えた決定的な瞬間が公開される「一瞬にして人生が変わったスター第1弾」と、2020年話題のドラマ「ペントハウス」に出演したパク・ウンソクとイプドク(オタク入門)を誘う特別なインタビュー現場の大公開する。また、KBSの超大型プロジェクト「トロット全国大会」の中の話題のステージを紹介する予定だ。

まず、「芸能イシュー」のコーナーでは結婚が期待される芸能界ホットスターカップルが紹介される。新年初日を熱く盛り上げた2021年初のスキャンダルの主人公となったヒョンビン&ソン・イェジンカップルの時間を遡った恋の痕跡と2018年「芸能街中継」のインタビュー当時に見せた甘い雰囲気まで、すべて公開される予定だ。続いて、2012年に恋人関係に発展して、9年間交際を続けている代表的な長寿カップルチョン・ギョンホ&スヨンから、恋の力で闘病まで乗り越えたキム・ウビン&シン・ミナカップルの甘いラブストーリーは、「芸能ライブ」で確認することができる。

続いて、スターと一緒に旅立つ時間旅行「オールタイム・レジェンド」ではイ・ソニの音楽人生をを振返る。デビュー5ヶ月にして各種の賞を総なめにした名曲「Jへ」のビハインドストーリーと共に、爆発するような歌唱力でイ・ソニシンドロームを巻き起こした名曲のステージが公開される。「あ、昔よ!」「美しい江山」から観客1千万人を動員した映画「王の男」のOST(挿入歌)「因縁」まで、大ヒットを記録した名曲パレードが続く予定だ。

大韓民国の芸能情報をチャートでまとめた「チャートを走る女」では、スターたちの人生を変えた決定的な瞬間を紹介する「一瞬にして人生が変わったスター第1弾」が公開される。“トロット(韓国の演歌)界のアイドル”チャン・ミンホの、第1世代アイドル時代から、人気トロット歌手になるまでの人生が公開される予定だ。また、ホルモンとキムブガク(海苔を揚げたお菓子)のモッパン(食べる番組)ブームを巻き起こしたMAMAMOOのファサのストーリーと共に、人気スターたちの人生の中の特別な瞬間に出会うことができる。

次に、全国を熱く盛り上げた2020年最高の話題作ドラマ「ペントハウス」の主役パク・ウンソクとの単独インタビューの現場が公開される。ク・ホドンとローガン・リーとして一人二役を完璧にこなして、圧倒的な存在感をアピールした。劇中の名シーンに隠されたビハインドストーリーを通じて、パク・ウンソクの魅力を探求する。また、登場だけでリアルタイム検索キーワード1位に浮上したク・ホドン役を完成させたかつらと歯の模型を披露し、小道具の制作過程のビハインドストーリーを公開した。

続いて、デビュー当初端役として出演したドラマで、イ・ジアから銃を撃たれたパク・ウンソクは、10年が経って今回は刃物に刺されたとし、イ・ジアに「お姉さん、僕に一体どうしてそんなことするんですか?」と言って笑いを誘ったという。また、デビューしたばかりの頃、俳優のチェ・ミンシクとした約束を10年以上も守ってきたと明かし、今後がさらに期待できる俳優パク・ウンソクの多彩な魅力を垣間見ることができる。

最後にトロット金メダルに向かって、毎週激しい競争を繰り広げて視聴者を楽しませているKBS超大型プロジェクト「トロット全国大会」のBest of Bestのステージが公開される。トロット女神ソン・ガインを驚かせた参加者のステージから、先週放送後に多くの話題を集めた1対1デスマッチの緊張感あふれるステージまで。一瞬も目を離すことができない「トロット全国大会」のベストステージを、今週「芸能ライブ」で再び確認することができる。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、ドラマ「愛の不時着」大ヒットの影響も…日本でも熱愛に関心高まる

・ソン・イェジン、ヒョンビンとの熱愛を認め…心境を告白「素敵な人に会えたことに感謝」

記者 : チャン・ウヨン