少女時代 ヒョヨンも現場に?バーニングサン事件の情報提供者が突然の暴露…SMが否定「公演に参加しただけ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SMエンターテインメントが“クラブ・バーニングサン事件”の発端となった情報提供者のキム・サンギョ氏の暴露と関連してコメントを伝えた。

SMエンターテインメントは本日(14日)「ヒョヨンは当時、DJ公演の提案を受けて公演にだけ参加した。該当掲示物とは関係がない。憶測と誤解は自制してほしい」とコメントを伝えた。

これに先駆けてキム・サンギョ氏は13日、自身のSNSを通じて「一つだけ聞こう。その日、麻薬に酔ってよだれを垂らす女優が誰だったから、駅三(ヨクサム)派出所の警察2人がクラブの内部に入れなかったのか」と書き込んだ。

続いて「その日のVVIPだったあんたは、全部見たじゃないか、ヒョヨン。その日、麻薬に酔った女優がHかGか。俺をクラブ内で麻薬に酔って暴行した奴が、元BIGBANGのV.Iの友人であるその麻薬中毒者なのか。あんたたちは知ってるじゃないか。そろそろ言ってよ」とヒョヨンを名指しし、証人に立つべきだと投稿して議論を巻き起こした。

・少女時代 ヒョヨン、癒しのキャンピングを満喫…両手を広げて近況ショット「ヒーリングの時間」

・日本を満喫!TWICEからNCTまで、全国各地で撮られた韓国アイドルたちの写真に注目

記者 : ミョン・ヒスク