ホ・アンナ、意外な場所でキスも?元恋人とのエピソードを大胆告白「夫ではなく…」

Newsen |

写真=SBSラブFM「ナルシャのアブラカダブラ」キャプチャー
お笑い芸人のホ・アンナが、元恋人とのキスを振り返った。

1月14日に韓国で放送されたSBSラブFM「ナルシャのアブラカダブラ」には、お笑い芸人のホ・アンナがゲストとして出演した。

この日、Brown Eyed Girlsのナルシャとホ・アンナは、ユニークな場所でのキスについて話した。

ホ・アンナは「夫ではないんですけど、元カレとバスの後部座席でキスしたことがあります」と公開した。これを受け、ナルシャは「旦那さんはお忙しいですよね?」とこのラジオを聞いていないか確認し、ホ・アンナは「そうですけど、親友がこの番組のファンです」と答え、笑いを誘った。

ホ・アンナは夫のオ・ギョンジュと一緒に、先月10日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「1号になることはできない 」に出演した。オ・ギョンジュはお笑い芸人として活動したが、現在は食堂を運営している。

・ホ・アンナ、整形を告白「中学3年生の時に二重手術…両親にお金を出してもらった」

・ホ・アンナ、衝撃のパック姿を公開…セルフショットが話題に「夫に内緒で…」

記者 : イ・ヘジョン