ソン・ガン、ファッション誌「ELLE」の表紙を飾る“人気はまだ実感できていない”

Newsen |

写真=「ELLE」
俳優ソン・ガンのグラビアが公開された。彼がファッション雑誌の表紙を飾ったのは、今回が初めてだ。優れたビジュアルと誠実な一面で多くの人気を博しただけに、ソン・ガンは撮影現場でも緊張することなく自然と雰囲気をリードした。

話題のNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home」で俳優としての存在感を証明したソン・ガンは、続く関心と声援に「まだ、すべての状況が実感できていないです」と感想を伝えた。「(作品を)音楽まで入った完成版の状態で見たくて、仮編集版もわざと見なかったんです。公開直後に一気に見たんですが、とても良かったです。毎日見て、また見ています」と作品への愛情もアピールした。

「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2の撮影を終え、現在はドラマ「ナビレラ」の撮影で忙しい毎日を過ごしているソン・ガン。彼は「現場が皆にとって職場ではなく楽しい場所になってほしいと思っています。親しくなると冗談も言いますが、撮影が始まると迷惑にならないように集中するほうです」と真面目な一面を見せた。「『Sweet Home』のように安らげる場所は?」という質問に対しては「自然の中です。そんな場所で本を読んだり、色々考えたりして静かに時間を過ごせたらと思います」と答えた。

「ELLE」2月号はソン・ガンの表紙3種と、IZ*ONEのキム・ミンジュ、チャン・ウォニョンの表紙3種の計6種の表紙で発売される。ダブルカバースターのソン・ガンのグラビア&インタビュー、映像コンテンツは「ELLE」2月号とホームページ、YouTubeを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ