ONEUSのRAVN&コンヒ、タイトル曲「No diggity」の個人予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、新曲「No diggity」の個人予告映像を公開した。

ONEUSは14日0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」のタイトル曲「No diggity」のRAVN、コンヒの個人予告映像を公開し、カムバックを予告した。

公開された映像の中でRAVNは、赤いジャケットとレザーのバケットハットなど、ユニークなスタイルで洗練された雰囲気を醸し出した。炎が燃え上がる四角の額縁の中で、スワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感溢れるジェスチャーでヒップな魅力をアピールした。

高い台の上に上がったコンヒは、松明を剣のように持っている周りの人たちの間で、威風堂々とした姿で自由な魅力をアピールした。神秘的な雰囲気の中、鍛え上げられた筋肉で女心を掴んだ。

RAVNの「僕たちの愛は反論不可」という短いけれど強烈な歌詞とビートが曲に引き込ませ、新曲「No diggity」に対する期待感を最高に引き上げた。

ONEUSは19日、1stフルアルバム「DEVIL」を発売する。「DEVIL」は、ONEUSがデビュー2年にして披露する1stフルアルバムで、メンバーたちがアルバム制作の全般に積極的に参加して、ONEUSの新しい魅力とカラーを表現するために精魂を込めた。

「DEVIL」にはタイトル曲「No diggity」を含む計11曲が収録されており、イ・サンホを筆頭にRBWのヒットメーカーであるソ・ヨンベ、イ・フサン、ミンキー、チョン・ダウン、COSMIC SOUNDらがタッグを組んで、ONEUSとの最高の相乗効果を生み出す予定だ。

また、ONEUSは今まで見たことのない魅惑的でセクシーな姿で大胆なイメージチェンジを予告し、新曲「No diggity」で見せる音楽とパフォーマンスにファンの多くの関心が集まっている。

ONEUSは19日、1stフルアルバム「DEVIL」を発売し、カムバックする。



記者 : キム・ウネ