ジェジュン、誕生日を記念して…1月26日にスペシャル生配信「Untact J Party」の開催が決定!

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが誕生日にファンと特別な日を過ごす。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが誕生日を迎え、1月26日午後7時に『キム・ジェジュンWith J-Party X バニラステージ』のスペシャルライブ放送を披露する。ジェジュンはV LIVEで『Untact J Party』と題したオンライン誕生日パーティーを配信し、誕生日を記念してこれまで話せなかったことを十分話し合う時間を用意し、リアルタイムライブで世界中のファンと特別で意味のある誕生日を送る予定だ」と明かした。

ジェジュンの誕生日を記念し、毎年行われてきたファンミーティング「J-Party」は新型コロナウイルスの影響で今年は公演が難しくなった。そのため、ジェジュンの今回の誕生日記念ファンミーティングはソーシャルディスタンスを確保し、オンラインでスペシャルライブを披露することになった。ジェジュンを応援する世界中のファンがそれぞれの空間でアーティストの誕生日を祝いながら気楽にコミュニケーションして楽しめる形式で行われる予定だ。

ジェジュンの誕生日記念スペシャルV LIVEはジェジュンのV LIVE有料メンバーシップ第2期会員ならリアルタイムで鑑賞することができ、ライブ放送の2週間後には無料メンバーシップ会員もVODで見ることができる。また、第2期会員ではないが、誕生日記念ライブ放送をリアルタイムで鑑賞しようとするファンのために、メンバーシップ2.5期会員を一時的に募集する。追加会員の募集に関する詳細は後日発表する予定だ。

関係者は「ジェジュンの誕生日を迎えて準備されたライブコンテンツにはジェジュンと彼を応援するファンが一緒に特別な時間を共有し、コミュニケーションを取ることができる充実した構成が盛り込まれる予定だ。ファンとジェジュンの誕生日を一緒に祝い、2021年のスタートを意味深く始める時間が設けられただけに、スペシャルライブを待っているグローバルファンにとってささやかな喜びを与える大切な瞬間になることを願う」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ