DAY6のYoung K、タイの歌手STAMPとのコラボ曲「Sugar High」を本日リリース!MVにも注目

Kstyle |

タイのポップスターSTAMPが、K-POPアーティストYoung Kとのコラボ曲「Sugar High」を本日リリースした。

Young Kは、人気K-POPバンドDAY6のメンバーであり、ソロでも活躍するマルチアーティストだ。

STAMPとのコラボ歌唱となった本作「Sugar High」では、STAMPの甘く爽やかな歌声をYoung Kのラップが彩り、甘い物を食べると元気になるように、恋をしてハイになってしまうときの気持ちを表現した、スイートな作品に仕上がっている。

STAMPより、本曲に対するコメントも届いている。彼は「タイと韓国、2ヶ国のシンガーソングライターによる、特別なコラボレーション作品です。エレクトロニックポップなトラックを、韓国語で歌うYoung Kの素晴らしいボーカルで彩り、Thai-POPとK-POPをミックスすることで、真新しいフレーバーを作りだしました」と話した。

また、ミュージックビデオに出演したのは、タイの大人気俳優Naphat Siangsomboon。レストランのキッチンを舞台に、男女のシュガー・ハイな恋の始まりが、コメディタッチに描かれている。ミュージックビデオもチェックしてほしい。

タイからやってきたポップスターSTAMPが表現する世界に、是非浸ってみてほしい。

記者 : Kstyle編集部