「女神降臨」ASTRO チャ・ウヌ、ムン・ガヨンに気持ちを伝える

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「女神降臨」放送画面キャプチャー
「女神降臨」で、ムン・ガヨンがASTROのチャ・ウヌに告白され、パク・ユナにはすっぴんを見られてしまった。

13日の午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの水木ドラマ「女神降臨」第9話では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)がイ・スホ(チャ・ウヌ)に告白される内容が描かれた。

イ・スホはイム・ジュギョンに、「僕が好きな人は君だ」と告白し、キスをした。すっぴんであったため、友達を避けて隠れていたイム・ジュギョンは、イ・スホからの告白とキスに驚き、その場を離れた。

イ・スホは逃げるイム・ジュギョンを追った。彼は彼女にもう一度好きだと告白し、プレゼントとして用意したネックレスを渡した。イム・ジュギョンは告白に感動し、ドキドキしている様子だった。

彼女は彼に「私もあなたのことが好き。すごく好き。あなたの夢も見たことがある」とし、自身の気持ちを伝えた。イ・スホもイム・ジュギョンの告白に笑顔を見せた。

イ・スホから告白され喜んでいたイム・ジュギョンは、友達のカン・スジン(パク・ユナ)にすっぴんを見られてしまった。嬉しすぎてすっぴんであることを忘れてカン・スジンに近づいたのだ。イム・ジュギョンはカン・スジンに、外見のためにいじめを受けたことを打ち明けた。そんなイム・ジュギョンをカン・スジンは励ました。

記者 : ソン・ミギョン