“チョン・スンビンと結婚”シム・ウンジン、既婚者と交際していたというデマを自ら否定…誹謗中傷への法的対応も示唆

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、俳優チョン・スンビンとの結婚発表後に浮上した思わぬ疑惑を自ら否定した。これに先立ち結婚相手のチョン・スンビンも、元妻で女優のホン・イニョンとの離婚と、交際の時期が重なっているのではないかという疑惑について、「全く関係ない」と明かした。

シム・ウンジンは、自身のInstagramに不倫疑惑と関連したコメントに対して、自ら返信を残して否定した。

シム・ウンジンは「(チョン・スンビンが)離婚するや否や再婚? 時期もそうだし、人々は言いたいことはたくさんあるけれど、言わないようだ。失望した」というコメントに対し、「隠したり、やましいことがなければ、時間が長いか短いかはそんなに重要ではないと思って決定したことです。あまり失望しないでほしいです」と対応した。

写真=シム・ウンジン Instagram
特に彼女は「既婚者と恋愛していた? それともその男性に黙れたのか。祝福はできない。もし騙されたのなら、早く抜け出してほしい」という失礼な発言に対しては「報道された記事をゆっくり読んでいただきたいです。そんなことはないです」ときっぱりと伝えた。

「すごいな。私だったら、既婚者と交際しなかった」というデマに対してもシム・ウンジンは「虚偽の悪質なコメントは法的措置の対象になり得ます」と強力な対応を示唆した。

最後に自身を心配するファンには「そんなことないから、心配しないでほしいです」とし、「事実でないことを事実だと言えないから。信じたくない方に信じてほしいと強要はしません。私が何を言っても信じない人は存在するはずだから。心配しないでください」と伝えた。

これに先立って12日、チョン・スンビンとシム・ウンジンは法的に夫婦になったと明かした。2人は2020年5月に韓国で放送終了となったMBCの毎日ドラマ「悪い愛」での共演をきっかけに恋人関係に発展、交際を経て夫婦になった。またチョン・スンビンは、昨年4月にホン・イニョンと離婚した。

記者 : キム・ナラ