SHINee ミンホからEXO スホ&チャンヨルまで!パク・チュンフン、幅広い人脈の秘訣を公開「年上だからといって…」

Newsen |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」
俳優のパク・チュンフンが、幅広い芸能界の人脈について語った。

本日(13日)、韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、俳優のパク・チュンフンがゲストとして出演した。

この日、DJのApink チョン・ウンジはパク・チュンフンに「本当に意外な人脈をお持ちで驚きました。SHINeeのミンホ、EXOのスホ、H.O.T.のチャン・ウヒョクさんとも仲良くしていると聞きました。RAIN(ピ)、元サッカー選手のアン・ジョンファン、キム・ジョングク先輩など、このような親交はどのようにして築いたんですか?」と尋ねた。

これに対してパク・チュンフンは「EXOのチャンヨルとも仲良くしています。番組やジム、作品の共演などで会っているけれど、1番重要なのは『自分より幼い人は、自分の昨日を生きているのではなく、一緒に生きているのにただ年齢が若いだけだ』という言葉を思い出すことです。僕は心から友達のように思っています。年齢が上だからって、悪い権威を優先するタイプではないです。そうすれば友達になれます」と答えた。

チョン・ウンジは「年齢の若い方々と友達になれるということは、会話が通じるということです。開かれた気持ちで会話を受け入れてくれるから友達になれるんだと思います」と語った。

・“入隊中”SHINee ミンホ、休暇はすぐにジム!?ストイックな休日が話題…パク・チュンフンがツーショットを公開

・パク・チュンフン、禁酒を宣言「ワインへの依存度が高い…専門家のサポートを受ける」

記者 : パク・ウネ