神話 チョンジン、美貌の妻と新ドラマに出演?SM時代のエピソードも…本日放送「ラジオスター」で明かす

Newsen |

写真=MBC
神話(SHINHWA)のチョンジンが、ドラマ「ペントハウス」シーズン2に特別出演すると明かした。

本日(13日)韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、各テレビ局を代表する音楽番組の元MC、現役MCであるソン・ボムス、チョンジン、ソルビ、SF9のチャニが出演し、「歌謡MC TOP10」特集で飾られる。

昨年8月にスペシャルMCを務め、今回再び登場したチョンジンは、この5ヶ月で既婚者になって戻ってきた。チョンジンは元客室乗務員の妻リュ・イソと昨年9月に結婚式を挙げ、バラエティ番組で甘い新婚生活を公開して話題となっている。

今回の特集のスペシャルMCであるタク・ジェフンは、チョンジンが登場すると「結婚するとメールが届いて、気がついたら結婚してテレビに出ていた」と言い、チョンジンの結婚式に招待されなかったと打ち明けた。

タク・ジェフンの暴露にチョンジンが当惑すると、キム・グラは「招待客が150人予定されていた時はタク・ジェフンが入っていたけど、100人に減らしたので排除されたんだ」とタク・ジェフンをからかい、スタジオは笑いに包まれた。チョンジンは、キム・グラを招待し、タク・ジェフンは招待しなかった理由を番組で明かすとのことで、関心を集めている。

またチョンジンは、キム・グラの“彼女”とダブルデートしたエピソードを公開し、注目を集めた。彼はキム・グラの“彼女”に会った時の第一印象に触れ、「僕の妻もそうだけど、キム・グラさんを赤ちゃんのように扱っていた」と暴露。チョンジンの話にキム・グラがどんな反応を見せたのか、関心が集まっている。

さらにチョンジンは、話題のドラマ「ペントハウス」シーズン2に妻と一緒に特別出演することになったエピソードを告白する。「ペントハウス」のファンであるというチョンジンは「ドラマでも夫婦として登場する。撮影シーンは、多くの人の前で言うセリフがあったので心配が多かった」とし、撮影を終えた感想と現場の雰囲気を明かすとのこと。

他にもチョンジンはウィットのあるトークを披露し、音楽番組のMCになる秘訣、音楽番組でカムバックステージを披露してから、当時の所属事務所だったSMエンターテインメントのイ・スマン代表を失望させたエピソードなどを公開し、笑いを誘う。

この模様は13日午後10時20分に韓国で放送される。

・“新婚”神話 チョンジン、妻とともにマスク2万枚を寄付「コロナ禍で大変な児童や高齢者のために」

・神話 チョンジン、美貌の妻を番組で初公開!愛情をアピール「初対面で惚れた…結婚前から子供をもうけようとプロポーズ」(動画あり)

記者 : パク・スイン