ONEUS ソホ&イド、タイトル曲「No diggity」の個人予告映像を公開…型破りな変身を予告

MYDAILY |

写真=RBW
ONEWEが、新曲「No diggity」の個人予告映像を公開した。

ONEUSは本日(13日)0時、タイトル曲「No diggity」のソホ&イドの個人予告映像を公開した。

公開された映像でソホは、神秘的な地下の空間で、花が詰め込まれたサンドバッグが燃え上がる様子を見つめている。お茶目な少年の魅力が溢れる衣装から、見事な腹筋を披露したクロップトップ、サスペンダーを合わせたセクシーなスタイルまで着こなし、多彩な魅力を見せた。

またイドは、レッドのスーツにチョーカーを合わせ、魅惑的な雰囲気を醸し出した。燃える羽の形をしたオブジェを背景に、荒々しい野獣を連想させる表情と叫ぶ姿で、強烈な印象を残した。これと共に「お前、死ぬほどうらやましいだろう?」という挑発的なイドの重低音ボイスが魅力的だ。

ONEUSは華やかなスタイリングとメイクで、今まで見せたことのない型破りな変身を予告している。これから公開されるRAVNとコンヒの予告映像にも多くの関心が集まっている。

ONEUSは19日、1stフルアルバム「DEVIL」をリリースしてカムバックする。このアルバムは前作「LIVED」の延長線上にあるアルバムで、生と死の境界で“生”を選択した彼らの現在の姿をより一層強烈かつ魅惑的に描く予定だ。

タイトル曲の「No diggity」は、ONEUSが初めて試みるハイブリッド・トラップ(hybrid trap)ジャンルの曲だ。多彩な楽器によりトレンディーでありながらも調和のとれたサウンドを完成させた。



記者 : パク・ユンジン