チョン・セウン、タイトル曲「In the Dark」ダンス映像を公開…完璧なライブパフォーマンスに注目

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手のチョン・セウンが新曲「In the Dark」のダンス映像を公開した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは12日、公式SNSを通じて、チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART2のタイトル曲「In the Dark」のダンス映像を公開した。

パーカーとスニーカーで登場したチョン・セウンは、ステージとは異なるカジュアルな魅力をアピールした。スタンドマイクを握ってライブを始めた彼は、甘い歌声で空間を包み込んだ。

曲がハイライトに向かうほど、チョン・セウンは余裕溢れるダンスで目を奪った。ダンサーたちと一緒に華やかなパフォーマンスを完璧にこなした彼は、作詞・作曲だけでなく、ステージパフォーマンスの実力まで兼ね備えたアーティストであることを証明した。

温かい感性とリアリティー溢れるストーリーで、より一層成熟したチョン・セウンの一面を詰め込んだニューアルバム「24」PART2は、彼の成長を存分に確認することができる。タイトル曲「In the Dark」のミュージックビデオは、再生回数210万回を突破して、世界中のファンから熱狂的な反応を得ている。

チョン・セウンはさまざまなコンテンツと音楽番組などを通じて、ニューアルバムの活動を続けていく予定だ。

記者 : ファン・ヘジン